クレールベイサイドのスタッフが綴るブログ。クレールベイサイドでおこる小さな出来事をご紹介いたします


アットホームな結婚式◆

本日もクレールベイサイドのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。


私が今回ご紹介するのは
「アットホームな結婚式」
でございます!


CBS_ステラ003 人縦 ★.jpg





















でも、どんなのがアットホームな結婚式か具体的にはなかなかイメージってわかないですよね。


そもそもアットホームとは『自分の家にいるのと同じようにくつろげる事』
という意味があるんだそうです!
なので、まずはゲストが居心地の良いくつろげる空間を作る事が重要です!

ゲストの方々に居心地がいいなぁ。 と感じていただけるように、
次のポイントをおさえてみてください!


☆2人との距離が近い☆
気軽に新郎新婦様とおしゃべりが楽しめた事や面と向かって " おめでとう " が
伝えられた事はゲストの皆さまにとっても素敵な思い出として残るようです 



☆ゆっくりとお食事が楽しめる☆
お料理をとっても楽しみにいらっしゃるゲスト様も多いはず!
ゆっくりと食べる時間があるとお2人からのおもてなしを感じていただけるワンシーンになります。



☆2人らしさいっぱいの会場に☆
" お2人の好きな物が沢山散りばめられていてなんだかほっこりした "
" 会場がとってもおしゃれで、コーディネートを一生懸命考えたんだろうなぁと思うと
温かい空間に感じられた。"などのお声も寄せられています。



☆自然体の2人の幸せそうな姿が見れる☆
やはり一番大事なポイントです。幸せを会場のみんなでシェアしましょう!


アットホーム=規模が小さい だけの意味ではありません。

居心地のよい、くつろげる空間自然に笑顔になる空間を
ぜひクレールベイサイドで一緒に作りませんか?







大人気のブライダルフェアはこちらから★
 CREER BAYSIDE 
    ~ OCEAN VIEW RESORT WEDDING ~

INFORMATION
メールはこちら
ブライダルフェア開催中